スワンのブログ(仮)

働くのが嫌すぎて新卒で入った会社を辞めたニートの日記です。

ピザポテト

f:id:swannn:20170626175321j:plain

 

今年の4月に発売休止になったピザポテト

西日本では今日が再販日だから買ってきた。

 

なぜか社会人になった頃からスナック菓子をよく買うようになって、今では毎日昼飯の代わりに食べてるけど、特にこのお菓子が食べたいというのはないので毎回どれを選ぶか迷って店内を彷徨ってしまう。

近くにいる知らない人がいきなり俺のカゴの中に入れはじめたら面白いのに。

 

でもこういうきっかけがあるとすぐに影響されて食べたくなる。

今までピザポテトなんて買ったことなかったし。

アニメや漫画で出てきたお菓子や料理は食べたくなるし、食べ物に関しては流されやすい自信がある。

 

お菓子やめてーなー。手元にないと”何かが足りない”気分になって落ち着かないんだよなー。

健康にも良くないのわかってるし、本来こんなのかけなくていいお金じゃん。食べなくても死なないしどうせ消えるものを買っても何もメリットないのに。

食べてるお菓子の中から虫とか出てこないかな。一発でやめられるだろう