スワンのブログ(仮)

働くのが嫌すぎて新卒で入った会社を辞めたニートの日記です。

治験の事前診察行ってきた

初めての治験。

会場には俺含めて7人でみんな若めで明らかなおっさんはいなかった。

内容的には

 

・概要説明(治験とは何か、薬の説明、入院の日程 など)

・検査(尿検査、身長体重、血液検査、心電図、レントゲン、問診)

 

って感じ。

身長が2年前より1.7センチ伸びてた。というか2年前が縮んでただけな気が

 

大体2時間半くらいで多分半分くらいは待ち時間だった。

検査結果と合否は後日メールで来るらしい。

治験に申し込むだけで、健康診断が無料で受けられて、寧ろ交通費も貰える。よきかなよきかな

 

 

採血されてから頭がズキズキする。こりゃ今日も筋トレ無理だな。

連続でサボるの辛い。1日空いただけで筋肉が衰えた気になってしまう。

ニコニコでひぐらしを通しで見て以降、徹夜が習慣になってる。

暗黒が青に侵食されていく夜明けの空を窓から見ながら眠りにつくのは、昔から人生の中で幸せを感じられる貴重なひとときなんだけど、睡眠時間足りてないよなあ。

蓄積された疲労などの悪影響が、今日の検査に影響してなければいいが…。

 f:id:swannn:20170628214626j:plain

 

今日は日付が変わる前に寝よう。

 

 

追記(6月30日)

試験結果OKのメールが来た。