スワンのブログ(仮)

働くのが嫌すぎて新卒で入った会社を辞めたニートの日記です。

簡易更新

書き殴った下書きが大量にあるんだけど、

さて仕上げるかと思って読み返したら、続きを書く価値もない駄文で、これなら投稿しないほうが自分の名誉を傷つけなくて済むなと思い、その記事を削除する。

 

明日から治験行ってくる。3泊4日。

検査結果によっては帰される可能性があるらしいのが怖い。環境を変えて非日常を体験するとともに、読書と自分を見つめるために時間を使えるチャンスだと思うから参加したい。

PCやタブレットも敢えて持って行かない。PCなくてもやることは山程ある。

 

今日は今読んでる『タオルケットをもう一度』を読み終わったら寝る。早めに寝ときたい。