スワンのブログ(仮)

働くのが嫌すぎて新卒で入った会社を辞めたニートの日記です。

ヤりすぎた

退院してからに激しい運動をしていたことが血液検査でバレた。

入院で自由に体を動かせなかった反動で、筋トレを始め、ブレイクの練習や三点倒立とかを長時間、バク転を50回以上はやったからな。未だに首・肩甲骨・背中・腰・太腿、全部痛いし流石にやりすぎた。筋トレ含む激しい運動は禁止されてたから長時間歩いたって言って誤魔化したけど。

状況によっては来週も来てもらうとか脅された。真面目に反省してる…。はうぅ

 

今日は微睡みながら、Rewriteを通しで見ているだけだけで終わりそうだ。考えをまとめて、書く気力があれば明日ブログに書きます。