スワンのブログ(仮)

働くのが嫌すぎて新卒で入った会社を辞めたニートの日記です。

生存報告

退院した。

 

明日からやること

  • 輪行の勉強&練習
  • 本を読む
  • 鈍った体を鍛えなおす(ロングライドに向けて)

 

入院生活は漫然と、かつ着実に積読を消化していった。

スピードが遅い。読んでは休憩の繰り返しじゃないと集中力が持たない。脳が疲れる。ストイックに物語に集中できるようになりたい。

 

読む本リスト

 

あとやることが終わらない理由の一つがブログ。

基本読んだ本や作品のことは全て此処に書き残しておきたいから、本を読むということはブログ書くのとセット。だから時間がかかる。

読んで終わりだと忘れるし、忘れるなら読む時間が無駄だから。

逆に言えばブログのネタは当分は尽きない。

 

Rewriteは一通り見たけど全然意味がわからなかったから、なるべく早くもう1週見て分かる範囲で感想をブログに絶対書く。

あとエロマンガ先生も現時点で刊行されてるのは全部読んだからこれも感想を書きたい。

AIRは届いたけどまだ出来る状況じゃない。後回し。

 

 

…最近更新雑で読んでる人すみません。

今夜も眠くなるまで本を読み続けるので時間かけられないので…でも放置が一番論外なのでなるべく中身がなくても更新していきます