スワンの日記(仮)

アクティブニートになりたい

クラブジャグリングはじめます

4~5日前からジャグリング熱が再燃してるんだけど、やはりジャグリングが趣味と謳うからには、ボールだけではなくクラブは齧っておきたいと思った。

クラブっていうのはボウリングのピンみたいと言われるあれ。

 

www.youtube.com

 

一度考え出すと急にクラブをやりたくなり、アマゾンにはまともそうなのがこれくらいしかなかった。

 

「トレーナー V2」 ジャグリングクラブ 3本セット ジャグルドリーム社製【赤・青・黄】
 
クラブをはじめるからと言って本格的に難しい技をやろうとする気はなくてカスケードと+αくらい出来ればいいや程度の志なので、4500円払う価値があるのかと躊躇ってた(ちなみにちゃんとしたクラブは1本3~4千円が相場。これでもかなり安い)
 
迷ってたら某マジシャン兼ジャグラーが動画でこれよりもさらに安いやつを使ってて、上手い人でもこういうの使うんだと思って俺はその人が好きなので同じのを買うことにした。

 

クラブセット極

 

送料込みで2800で買えた。これも定価では3800。クラブは高い。 

もう注文したのであとは9月6日に届くのを待つのみ 

 

誰か一緒にクラブジャグリング始めましょう

 

ああやばい最近ジャグリングのことしか考えてなくて練習をするか動画を見るか、あとは漫画を読むくらいしかしてない。ニートなのに。

 

そう思った8月31日だった。

 

どうでもいいけど、デビルスティック動画botのアイコンの男の子が可愛すぎる。