スワンの日記(仮)

アクティブニートになりたい

待望のジャグリングクラブが届いたッ…!! けど

数日前に書いた記事


swannn.hatenablog.jp

 

 でようやく届いたわけだが

 

f:id:swannn:20170906212351j:plain

 

早速練習したいけど今ボールのミルズメスに苦戦中なので、それが終わってからじゃないと始められない。並行して練習してもかえって技の完成が遅くなるしし一つづつできるようになるのが一番確実で早いから。てかミルズメスが難しくて完成させられる気がしないんだが。もう最近ミルズメスのことばかり考えてる。クラブの練習始められるのはいつになることやら

 

クラブの最終的な目標はカスケードで100キャッチかな。これくらいできればクラブも出来ると言えるだろう。100キャッチ行くまでずっとカスケードは飽きそうなので途中でダブルスピンくらい練習して出来るようになりたい。