スワンの日記(仮)

アクティブニートになりたい

9月のニートの予定

今日はAIRを6時間半くらい進めた。

しかし煮詰まった。先に進めない。攻略サイト見たら負けだと思うし自力で打開したいが、トライ&エラーを繰り返しているうちにスキップを多用していって、普通に攻略サイト見るのとは別の意味で作業感がある。しかも効率悪いし。

 

やっぱりこれ先延ばしにするんじゃなくて、初夏やりたかった。夏の空を見たくなる。まあ来年でもいいけど。

しかしリアルの空は作中ような深い紫がかった青よりも薄い水色の空しか見たことがないし、翼の生えた少女を思い浮かべようとしてもしっくりこない。

 

 

★9月の予定(今更)

①2、3日後

□最後の通院(明日だが予定変えたい)

□大図書館に行き、留置所を見学

 

AIRが一区切り着いたら(今週中)

□散髪

□免許の更新

 

③日曜

□ジャグリングの練習会に初参加(雨降ったら次回)

 

④月末頃

□都心のビジホに宿泊旅行

AIRプレイ終了

 

 ⑤準備でき次第

□簿記の申込み(10/6まで)

□不用品処分の準備

□それが終わり次第ヤフープレミアムに入会

 

明日できることは今日しないって言葉もあるけど、永久に怠惰に過ごしてしまうので、死んでも悔いないように明日やろうは馬鹿野郎の精神でいく

 

天使の3P!は明日の楽しみにとっておく