スワンのブログ(仮)

働くのが嫌すぎて新卒で入った会社を辞めたニートの日記です。

自己紹介とこのブログについて

はじめまして、スワンと申します。

 

 

自己紹介

HN:スワン

ではなぜスワンにしたかというと、足を伸ばしたバク宙のことをスワンって言うのでそれから取りました。鳥類が好きっていうのもあります。

 

23歳 男 ニート

新卒で入った会社が辛すぎて限界に達したので、2年弱で仕事を辞めて無職になりました。今は貯金と失業保険で休職してます。

働いてた時のストレスから開放されて、24時間を自分の好きなように使えるので仕事してた時にやりたかったことが全部できてこれ以上ないくら幸せです。ですが気付けばもう6ヶ月が経とうとしています。

働いて無くても毎日やりたいことは山ほどあるので時間が足りないです。

 

このブログで書きたいこと

  • 創作活動の成果物発表
  • アニメや本、ゲーム等のレビュー(という名の批評)
  • ニート生活について
  • 独り言

ハードルあげるとまた更新が苦痛になるので適当なノリで更新します。

スマホで書き殴った雑文が大半になると思います。

 

このブログの更新目的

自分の考えを聞いて欲しいと言うのもありますが9割自分のために書いてます。

だから人を傷つけたり配慮が欠けた表現をするかもしれません。

誰かに遠慮して本当に言いたいことが言えないならブログなんてやる意味ないと思ってます。

だからありのままを晒します。不快になる表現が多々出てくると思いますがすみません。

 

使用素材

このブログの使用素材

色々なサイト様の画像を使わせて頂いています。